ココット オンラインストア
Information,  すべて

BASEでのオンライン販売を再開しました!

こんにちは。
キッチンカーで焼き芋屋さん ココット

一時、準備をするためオンラインストアを停止していましたがただいま再開致しました!

取り扱いはシルクスイートと紅はるかです。


めざましテレビで紹介され、なにわ男子のあの西畑大吾くんが「これは焼き芋のイメージ変わりますね!」「シルクスイーーッツ♡」とうなったおいもです!笑

ココットのトップページ
もしくはこちらのリンクから購入できます。

https://cocotshop.official.ec/



注文を受けてから焼き上げ、真空パックで冷凍した状態でお届けします。
レンジでチンすることでキッチンカーで食べられる出来たてのような
ココットの《熟成》石焼き芋を楽しめます。

アイスやきいももおすすめ!
おいしい焼き芋の食べ方の紙もセットでお届けします♪

店長かたよせ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。