Information,  すべて,  ダイヤリー

めざましテレビの取材!12月11日(金)放送予定《焼き芋屋さんキッチンカーのココット 》

移動販売(キッチンカー・フードトラック)で焼き芋屋をしている
ココットのかたよせです。

明日、12月11日(金)7時20分頃〜
8ch めざましテレビの焼き芋特集にてココットが取り上げられます(^^)

「なにわ男子のなんでやねん!」というティーンの流行や現象などなんでやねん!と思ったことを体当たり取材して解明するコーナーです。
先日の取材には西畑大吾くんが来てくれました。可愛かった、かっこよかった。笑

めざましテレビ「なにわ男子のなんでやねん!」西畑大吾くん




それはさておき、ココットがオープンして2ヶ月。
まさかこんなことがあるとは驚きと喜びがま混じり合っています。
はじめて取材のオファーが届いたときはいたずらメールだと思いました(笑)



今年の夏に思いつきと勢いだけで購入した車
正直まだ何屋になるかも決めていませんでした。

もともと地域のひとが自然と集まれるカフェを作る夢があり、
とにかくまずは、自分の力で小さなことからでもはじめてみようとキッチンカーをしてみることに。
儲かるかどうかは考えず、結局自分が昔から好きだった焼き芋をはじめることにしました。


毎日焼き方の練習をして、農家を何軒も回って。
知らない間にどんどんおいもへの愛は深まり…。

そして納車した車は多くの友人や周りのひとに助けられながら、
キッチンカー仕様にDIYをして完成しました。

ロゴや看板のデザイン、どんなお店にしていくかなどなど、
自分の力でやってやろうと思っていたことが、気づいたらたくさんの方に支えられて成り立っていました。

そんな愛情たっぷりの黄色いキッチンカー。


今年10月24日に無事オープンし、たくさんの方との出会い。
ハプニングや大変なこともあるけれど、何にも変えがたいやりがいです。

#おいもだち

#おいもダンス



#きいろいキッチンカー × #世界ドリームプロジェクト



#ココットおいも

これからもおいもを愛し、来てくれる方にしあわせを届けられるようなキッチンカーでありたいと思います(^^)

初心を忘れずに。周りに感謝しながら。
これからもわくわくを大切にチャレンジしていきます!

今後ともココットをよろしくお願い致します。

店長かたよせ

https://twitter.com/cx_mezamashi/status/1336975282641588225?s=20

– – – – – – – – – 追記 – – – – – – – – –

12/11(金)めざましテレビ「なにわ男子のなんでやねん!」のコーナーで紹介されました!
焼き芋特集にて♪

時間をかけて西畑大吾くんがインタビュー取材してくれたところは全カットでしたw むなしい(笑)(笑)

ただ、ココットのキッチンカーが完成するまでのDIYも取り上げてもらえてよかった。

カットされちゃいましたが、
大吾くんが焼き芋を食べた瞬間の「シルクスイーッツ♡」
「これは焼き芋のイメージ変わりますね」「スイーツみたい!」
ココットのおいもを楽しんでくれて嬉しかったです♪


撮影中じゃないときにもココットのコーヒーをお願いされて大吾くんに淹れたコーヒーも思い出になりそうです。

また来てね〜♡

https://youtube.com/watch?v=5ZCoJ_x2PJY

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。