すべて,  イベント出店,  ダイヤリー,  出店記録

コトノハコ・オープンマルシェにて焼き芋屋さん出店♪ おいもグーチーパー

12月17日(木) 朝霞にあるコトノハコにて焼き芋屋さん ココット出動しました(^^)

レンタルスペース、レンタルボックスのある地域に愛されるお店
ハンドメイドの作品や地元で採れた野菜など、地域のもの・ひとと触れ合える素敵な空間です。


オープンマルシェウィークでコトノハコの裏側の駐車場にて出店しました。
この日は特別寒く、そんな中でもあつあつの焼き芋にたくさんの方が足を運んでくださりこちらまで心温まりました(^^)


おつかい割引もあったよ〜!
合言葉は「おいもください」




なかなか人気のでない#おいもダンス
ついにわんちゃんと一緒に♪笑
ミントとチロルちゃん。飼い主さんも周りの方にもみんなから愛されるわんちゃんでした(^^)

@oimo.oimo.cocot

わんちゃんと ##おいもダンスするなんて🍠w 抱っこしてる間、足がバタバタ(笑) ミントとチロルちゃん(^^) ##やきいも屋さん ##ココットおいも ##石焼き芋 ##踊っててシェアで焼き芋1本無料 #d#ance #ダ#ンス #踊#ってみた

♬ Step and a step – NiziU



SNSでキッチンカーのDIYに取り掛かる過程を見守ってくださってくださっていた方、納車2時間後に車体を擦ったハプニングから知っている方や、めざましテレビ観たよ〜!と来てくれる方などなど

普段は隣駅の志木駅周辺で出店することが多いのですが、こうしてひとつ隣の朝霞で出店するだけでも、知ってはいたけれどなかなかタイミングが合わず来れていなかったという方が何人も足を運んでくださったり嬉しかったです。


またコトノハコのマルシェのタイミングで出店していきたいと思います(^^)

https://www.facebook.com/kotonohakoasakadai/posts/2785434685104425

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。