Information,  すべて,  イベント出店

今週末!おいもフェス SHIZUOKA 2023🍠開催/いも太郎主催がんばります!


今週末はいよいよ!

静岡最大の焼き芋の祭典。

第1回の【おいもフェス SHIZUOKA 2023 – 冬 -】開催です!


静岡駅からも近くアクセスのよい【駿府城公園にて】



2日間で40店舗が集結致しますm(_ _)m

昨年12月ごろにその場の会話での流れの中で決まり、
そこからはじまってみたらだんだん気合が入ってしまい、
規模も大きくなり、やりたい形も湧いてきて、この2〜3ヶ月間は怒涛でした。

もちろん、イベント主催のことだけでなく、
ココットとしての出店・オンラインの発送
oimo&coco.の新しくできるフランチャイズの店舗のサポート等々も進めながら

おいもフェスのHPを作成し、ポスター作成・配布
出店要項の作成、ポスティングやプレスリリースでの宣伝活動、Instagramの更新・・。
役所や消防関係、備品のレンタルなど細々やることはたくさんあるのです😂


いも太郎、イベント主催ははじめてで
大変だろうとは思っていましたが、やっぱり大変でしたw



でもでも、ひとりで作り上げるものではないからこそ
魅力なお店が集まることで、そして今回は食だけでなく

「おいも × 食・遊び・体験・学び」をコンセプトに

焼き芋や干し芋をつくる体験。
料理教室、おいもにちなんだ遊びなど、体験にも力をいれていて、

いつかこんなことができたらなと思っていたことが、
このイベントの2日間に凝縮できるようでとってもワクワクもしています。



どうか晴れてくれますように!
たくさんの方に楽しんでもらいたいです(^^)

そして静岡の地に根付き、愛される恒例のイベントにしていきたいものです。



ココットの出店はありませんが、いも太郎は会場にいます。

ぜひ色々な焼き芋食べ比べ、体験し、1日おもいっきり楽しんでください!
お待ちしています♪

おいもフェス SHIZUOKA 2023
開催日:2023年2月18日(土) 19日(日)10〜16時
開催場所:駿府城公園・東御門前広場


https://imofes.jp
https://www.instagram.com/oimo.fes/

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。