Information,  すべて,  イベント出店

柏・リハビリデイサービス ほたる前にて出店

正式オープンから1週間
11月1日(日)は柏にあるリハビリデイサービスほたるの前で出店しました!

幼少期に育った場所なので馴染みのある場所。
オープン準備の期間の写真撮影のために友人とスペースマーケットでレンタルした場所がたまたまここでした。そして代表の関野さんが後日、キッチンカーのHPを見つけてくださり、出店をお誘いをしてくださいました(^^)

柔道整復師の方とのことで、本業である作業療法士と近い職でより親近感も湧きました。素敵なご縁に感謝です!

目の前には公園があり、子どもたちが遊びにきてくれたり、休みの日でもデイサービスの利用者さんが来てくださったりと、地域の温かさを感じます。

紅はるかとシルクスイートを用意。
たくさんの方に焼き立てを食べてもらえてよかったです♪

バイクで立ち寄ってくれた高校時代の友人!
お休みの日にスタッフの方やデイサービスの利用者さんもおうちから起きて遊びに来てくださいました(^^)


買いにきてくれた次の日におばちゃんからおいもの感想
これを観たとき、心の底嬉しくなりました。陽気でたのしいおばちゃん。
今度は5本用意して待ってるね♪ ありがとうございます。

https://www.facebook.com/kumi.inagawa/posts/3478190502272355


また月1回程度で出店していく予定です!
柏のみなさままたお待ちしています(^^)

店長 かたよせ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。