Information,  すべて,  出店スケジュール

【7月の出店スケジュール】夏向けのメニューも勢揃い!でもやっぱり焼き芋は最高。。

7月だ〜!
もう夏って言える季節ですね。

おいもはまだまだ昨年収穫のものでご提供できます。
生芋の貯蔵管理が徹底されている農家さんだからこそです。
そして、この時期まで貯蔵できているさつまいもは熟成が進んでいで甘さが濃縮。おいしい、、。

現在仕入れさせていただいている農家さんのものは8月半ばまでの予定なので、それ以降はおそらく取り扱う産地が変わります。
常に最高のものを提供できるように動いていますが、是非いまのシルクスイートが気に入っている方は7月、8月に足を運んでいただければと思います(^^)


暑い夏に向けてのメニューも♪
まるごとひんやり焼き芋(こちらは現在、千葉・香取産の紅はるか使用)
おいもniアイス(焼き芋にバニラアイス乗せ)
oimoジェラート(ココットの焼き芋をまるごと使用したジェラート専門店のプロの味)


それから、おいもは関係ないですが笑
Hawaiiなシェイブアイス(ふわふわ系の氷使用のカラフルかき氷)


いろいろと夏に向けて準備してきたものが出揃ってきました(^^)



今月の出店スケジュールは以下になります。
【志木・SHIKISM】
7月2日(雨のためおいもデリバリーに変更)
5日、16日、21日、29日、30日

【朝霞・青葉台公園】
7月15日(木)、7月28日(水)

【豊洲ぐるりパーク】
7月3日(土)

【与野・路地裏ガレージマーケット】
7月4日(日)、9日(金)

【BiVi南千住】
7月8日(木)、22日(木)

【中目黒・正覚寺】
7月10〜13日

【フレスポ八潮】
7月17日(土)、24日(土)、26日(月)

【ところざわサクラタウン】
7月18日(日)、7月31日(土)

【レイクタウン越谷 mori】
7月25日(日)

変更となる場合はHPのカレンダーでリアルタイムに更新しています!
お越しになる前はかならずカレンダーやInstagram ストーリーから最新情報をご確認ください(^^)
https://cocot.shop/schedule/


梅雨らし雨が続く日もでてきたり、夏らしく暑い日もやってきそうですが、
おいもで元気をチャージしにきてくださいね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。