Information,  すべて,  イベント出店,  出店スケジュール

東京スカイツリーにて出店「ソラマチ青空喫茶」

「ソラマチ青空喫茶」

場所:東京スカイツリータウン® 4階スカイアリーナ
時間:11:00〜17:00


ココットは6月25日(土)のみ出店です!

皆さまお待ちしております(^^)


静岡から都内への出張!? 出店!

遠方からで、梅雨の時期でもあり、天気が崩れたらと心配もありましたが、

無事、晴れてくれました!

冷やし焼き芋・焼き芋のジェラート
そして、気温は36℃近くでHawaiiなシェイブアイス(カラフルかき氷)も大人気でした!


助っ人が2人きてくれて、3人体制で休みなく・・
たくさんの方が足を運んでくださり、感謝です。



前日は、埼玉のいつも馴染みの場所であったコトノハコで(^^)

朝霞のあたたかさに久しぶりに触れました。

まだココットを覚えてくださり嬉しいです。
たくさんの方にまた再会できました。
もう、久しぶりにとかでなく、しょっちゅうまた行っちゃいたいくらいです、。笑


ということで、コトノハコ。
今度は 来月の7月22日(金)もまた出店しちゃいます!

楽しみにしております♪

ココット おいもくん

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。