Information,  すべて,  イベント出店

『芋博』2022年 横浜そごうにて。ココットも出店!こだわり素材の焼き芋〜新作おいもスイーツまで

いよいよ!芋博@横浜そごう にて🍠

前半戦でココットおりますー!!
12月6〜13日の8日間

後半は21日までです😊

ココットのラインナップ紹介させてください✨


◎ 焼き芋は・・・

🍠 ベストお取り寄せ大賞 2022で金賞となったシルクスイート

🍠 化学合成肥料・農薬不使用 千葉・富里の希ファームさんのシルクスイート

🍠 熱狂的ファン続出のジェンヌさん

🍠 ホクホク好きならこれな 鳴門金時PREMIUM[平日限定!]

→ よっしー師匠提供✨
@yosshi_no_oimoyasan

🍠 イモ太郎一推し!川越の高橋農園さんのあいこまち![週末限定!]


食べ比べセットも用意します(^^)

そして今回限定で!?

スプーンで食べる激とろ熟成焼き芋も🥰

千葉・香取の石田農園さんの超熟成さつまいもです!
@ishidanouen_satsumaimo



◎ お芋スイーツはというと・・・

実はじつは新たな仲間たちを向かいいれています!
全てココットの焼き芋100%💪

🍠 素材な焼き芋ケイク[数量限定!]

@bikini3008

焼き芋の皮から味の濃い〜い部分をたっぷり使っています! 
ナッツやシナモンのほのかな香りもまた合うんです、、☺️

🍠 濃厚焼き芋バスクチーズケーキ

@tedukaatusi.atorie.creve

みんな大好きチーズケーキ🧀
静岡県産の素材もたくさん。焼き芋もたっぷり😋 
病みつきになるひと多いに違いないけどこちらも数量限定…✨

🍠 oimoジェラート 3種

こちらもリニューアルし、濃さが3種類に!
よりミルク感濃厚な「焼き芋&milk」
これまでの「濃厚。」
そしてそして「世界一濃い。」をつくっちゃいました🌟

☕️ おいもに合うコーヒーも

ぜひお持ち帰りで豆のままか粉でお買い求めできます☺️
バリスタさんが季節で変わるスペシャリティコーヒーのラインナップから、焼き芋にものをチョイスしてくださっています!

吉祥寺のLIGHT UP COFFEEさんの自家焙煎豆です
@lightupcoffee


おいもづくしな空間🥰
芋博にてお待ちしています!

芋太郎より

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。