Information,  すべて

ココット オンラインストアでの注文がいつでも可能になりました!【焼き芋 予約なしで承ります】

いつもありがとうございます(^^)
ココットのかたよせです。

HPでのお知らせは久しぶりの投稿となりました。
キッチンカーがもらい事故してしまい現在出店の機会が少なくなっておりますが、

新たな計画をはじめていて、皆さんにお会いする機会は減ってしまい寂しくもありつつ、
ばたばたと忙しく、充実しています。


20年秋 キッチンカーをはじめるとほぼ同時に立ち上げたココット オンラインストア
はじめはなかなか注文もなく、苦労する日々でしたが、
皆さまにも支えられて、続けることができています!



注文数が多くなった頃から、手がまわらなくなり、
焼き芋に関しては「予約制」という形をとっていました。


ただ、集荷用の冷凍設備の増設。
卸売(福祉施設間借りFC)やoimo&coco.でのブランド立ち上げに向けて、
製造の体制も整えてきました。


以前よりも多くの注文にも対応できるようになってきたので、
5月末の予約日から、そのまま常に注文を受け付けるようにしています!


いつでも注文できるオンラインストアに♪ わーい!



毎日ぽんぽんぽんと注文をいただけており、
心を込めて。できる限り予約なしでの体制を維持できるように
頑張っていきたいと思っています!


また、オンラインストアにてカレンダーも更新しています!
https://store.cocot.shop/pages/schedule
発送がお休みの日/おいもの定期便の受付期間が確認きます。
発送のない日を除き、原則として当日〜4日以内に発送致します。



Instagramでは9本立て計画ということで色々と投稿させてもらっていますが、
それぞれの今後のお知らせについても追ってさせていただけたらと思っています。

今後もcocotを株式会社noniiを変わらずよろしくお願い致します。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。