Information,  すべて,  イベント出店,  出店スケジュール

横浜赤レンガ倉庫『鍋小屋 2022』& 『焼きいもFES』 in アリオ上尾 ココットの1月の出店スケジュール



横浜赤レンガ倉庫&焼きいもFESにて出店!

2022年になりましたね〜!

本年もよろしくお願い致します(^^)


ココットカー元気にもどってきました


静岡県・静岡市に拠点を移し、リヤカーココット号も始動しておりますが、

1月はココットカーもエンジン交換をして元気に復活致しました!


関連記事:

2021年の振り返り。ココットとこれからの展開

静岡で焼き芋屋さんのリヤカーココット号はじまりました! リアルタイムの位置情報はInstagram Stories・Twitterにて。



2022年1月は関東圏での出店となります!

① 鍋小屋 2022

期間:2022/01/08(土)〜2022/02/06(土)

合計30日間連続!

時間:平日 12時〜21時 / 休日 11時〜21時

場所:横浜赤レンガ倉庫イベント広場


鍋と日本酒がメインのイベントとなりますが、

和スイーツとしてココットの焼き芋もぜひ食べて、あたたまってください♪


昨年はコロナ禍で中止となっておりましたが、
感染対策の上、今年は開催となりました。

例年、何十万人もの来場者のある大きなイベントとなります。

冬のフードフェスティバル。ココットも30日間がんばります!

鍋小屋 2022 in 横浜赤レンガ倉庫 和スイーツとしてココットの焼き芋

イベント詳細ページ↓

https://www.yokohama-akarenga.jp/brickjournal/detail/62



② 焼きいもFES

期間:2022/01/29(土) 〜 2022/01/30(日)

時間:10:00〜16:00

場所:アリオ上尾 屋外イベント広場


よく週末に出店させてもらっていた場所です。
今回は焼きいも屋さんが集まる焼きいもFESとして。


有名な焼き芋屋さんもたくさん集まっていて、

ちょっぴりどきどき、わくわくです。

焼きいもFES アリオ上尾 2022年

イベント詳細ページ↓

https://ageo.ario.jp/event/2000001787/


オンラインストアお休みのお知らせ

毎月、予約制でオンラインストアでの焼き芋の販売をしておりましたが、

出店との兼ね合いで、2月まではお休みとなりますm(_ _)m


再開した際には、オンラインストアのお知らせメールからいちばんに告知致します。

https://store.cocot.shop



今年は更に焼き芋・おいもスイーツに特化した新ブランドも準備中です!

少し先となりますが、oimo&coco.【おいもここ】もたのしみに待っていただけるとうれしいです♪



2022年、皆さまにとってよい1年となりますように。

今年も、おいも。ココットを通してちいさなしあわせと届けていきたいと思います。



ココットかたよせ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。