志木・シキズム・SHIKISM
Information,  すべて

つないで、つくる。SHIKISMでの通常出店 来月もお待ちしています(^^)

こんばんは!
ココットの店長かたよせです

10月24日にオープンしあっという間に1ヶ月。
明日からはなんと12月ですね! クリスマスももうすぐだ〜!

通常出店の場所として、埼玉県・志木市に2020年6月に誕生した複合型ビル《SHIKISM》にて出店させていただけることになりました!

11月頭から少しずつ出店していたのですが、ここで正式にお知らせします。
InstagramLINE@でも出店や最新の情報を発信しているので是非)


SHIKISMのコンセプトは「つないで、つくる。」
シンプルなことばですが、とても好きです。
新しいことにチャレンジするひとを応援する場、女性が活躍できる場となっています。

ビル内にはコアワーキングスペースや保育園があり、志木に温かな空気をつくりだしてくれている。

志木・シキズム・SHIKISM
SHIKISM シキズム

建築物としてのデザインも心揺さぶられます。
ドイツ・デザイン協議会主催の国際建築・デザイン賞「Iconic Awards 2020」にて革新的建築部門においてWINNERを受賞したそうです。


ココットの焼きいも屋さんは1Fのエントランスで出店しています(^^)

こころもお腹もホッ♡とするおいもをどうぞ











スケッチブックに夢を描いて撮影 《夢割引》もやってます!
夢が叶いますように!











パパといつも買いにいてくれる女の子(^^)
ココットいこーっと♪と若い人にもファミリーにも愛される焼きいも屋さんでありたい。


12月のSHIKISMでの出店スケジュールはこちらになります。


シキズム以外でのココットのすべての出店情報はココットHPの《出店カレンダー》より



SHIKISMまでの地図↓↓

SHIKISM
埼玉県志木市本町5丁目24−21(Google Maps
志木駅東口から徒歩1分
ココットは1Fのエントランスにて出店中



SHIKISMの公式HPでもココットの素敵な紹介記事を書いてくださっています(^^)

キッチンカーで“甘くて香ばしい石焼き芋”はいかがですか?
https://shikism.com/info/424.html















埼玉県内・都内を中心に今後も出店していきます♪
出店依頼はお問い合わせからお気軽にどうぞ!
電話番号も載せておきます。
050-5856-8811

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。