cocot ココット しあわせの黄色いキッチンカー
Information,  すべて,  開業するまで

cocot ココット | しあわせの黄色いキッチンカーの公式HPを開設しました!

cocot ココット しあわせの黄色いキッチンカー
cocot ココット しあわせの黄色いキッチンカー

3日ほど前に見つけて一目惚れして購入したワーゲンバス使用の黄色いキッチンカー(^^)

HPも早速開設してみました!
http://cocot.shop/


キッチンカーをはじめるにあたっての必要な準備や手続き
初期投資やランニングコスト。それに対する売り上げの目標等々。

少し調べてシミュレーションしてみましたが、緻密な計画はまだ立てられていません。


勢いで行動してしまうのがいつもの自分の癖(笑)
ヒッチハイクや海外での夢尋ねの旅、DREEMの活動
どれも計画的に進めたものではなく、思いつきの行動がきっかけでした

これだ!と思ったときに行動する。
行動しながら学ぶ。考える。

必ず失敗や苦労もあるけど、
意味のないことなど何もない。必ずなにか得るものがある。

そして自分がワクワクするときにワクワクしながら好きなことができる。
これからどんなキッチンカーにしていくか、自分の中でも想像しきれていないので楽しみがいっぱいです!

「美味しさ」はもちろん通りがかりのひとも、来てくださったお客さんも身近なひとを「笑顔」にできるような愛情いっぱいのキッチンカーを作りたいと思っています(^^)


キッチンカーでできるまでの過程、開業に必要なことなどもこのHPのブログで更新していこうと思います。


TwitterInstagramで出店情報も更新しています!

かたよせゆうすけ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。